· 

アドニス「みんな集まれ」同窓会コンサート盛況の中終了いたしました。

お忙しい中をご来場いただき、ありがとうございました。先輩たちからはエピソード・思い出話・アドニスの半世紀の活動のほんの1部だったのでしょうが、語られました。岩井先生も始終笑顔でいらっしゃいました。そして合同曲を少しずつの説明を入れてくださって、指揮をしてくださいました。歴代のピアニストも紹介され、いらして下さった方もいましたし、ただ今長きに渡ってピアノを弾き受けてくださっている寺川博美さんの紹介にあたっては「大事にしてあげてください。」とお客様にご紹介されました。愛がありますね(●^o^●)OB・OGのみなさんも本当に集っていただいてありがとうございました。当初の計画より、先輩たちのアイディアをいただいたり、想いをいただいたりで、コンサートがより温かで、よりアドニスへの愛がにじみ出たコンサートとなりました。現役の保護者のみなさんの手助けもたくさんもらいました。現役もアドニスの伝統を感じることができた貴重なコンサートとなりました。楽しかったですね。皆様、本当にありがとうございました。