· 

岩井照清先生 追悼コンサート 終了いたしました。

ほぼ100名のお客様にいらしていただいて、コンサートを終了いたしました。

ご来場の皆様には、とっても温かく見守っていただきながらのコンサートでした。

岩井先生の奥様もいらしてくださり、最後にはサプライズのご挨拶をいただきました。

今回のコンサートを開催でき、スタッフ二人、本当に良かったと思っています。

岩井先生にも届いたかな。(●^o^●)

 

団員達はすごいもので、本番が一番上手でした。気持ちも声もハーモニーも一番よく、こんなに本番を前にして

ここ数日でまたまた成長してくれたことに、喜びが増します。

 

そしてたくさんのお心遣いにも感謝です。

OGにもお手伝いいただき、また保護者のみなさんにもお手伝いいただき、とっても心温まるコンサートとなったと思います。

応援してくださいました皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

終了後の写真はY.Yさんに撮影いただきました。

また、リハーサル中の写真も撮ってみました。

ピアノの寺川さんの支えあって、アドニスは継承されます。

 

P.S アンコールで皆さんと歌った「つばさをください」の会場の皆さんのお上手だったこと・・・びっくりブラボーです。(●^o^●)