· 

とかち文化まつり

アドニス19名で参加しました。1人Fちゃんは風邪をひいてしまい、TちゃんとS君は用事で参加できなかったのでした。

でも久しぶりにAちゃんが参加できて嬉しかったよ(●^o^●)

去年の4月にワンコインコンサートで、レインボーホールで歌った時よりずっとずっと声も出ていて、ハーモニーも感じられるようになってきた今回をスタッフでとっても喜びました。室内合唱団の皆さんも新しい仲間が増え、単独でも2曲披露し、アドニスも2曲、そして最後に合同で1曲歌ったときは、なかなかでした~良かった~おっと来月は、川北くらぶさんからオファーをいただき、クリスマスソングなどを歌いに行くことになりました。超売れっ子の(笑)アドニスです。