· 

ローズジュニアコンサートに友情出演

久しぶりに、帯広でのコンサートに参加できました。ローズジュニアコンサートへ友情出演です。団員全員で参加することはできませんでしたが、帯広市民文化ホール大ホールでのビッグチャンスでした。(*^_^*)

今回はチラシ・ポスター作成プロジェクトチームでのチラシ完成をはじめ、コンサートでのMCにも団員の力量が発揮されました。

少しだけサポートしながら手話を会場の皆さんとやれたのもすてきな1場面でした。みんな成長したな~(*^_^*)コロナ禍でほとんど一緒には練習できていなかったのに・・・団員の底力を改めて感じることのできたコンサートでした。ローズジュニアに感謝です。