· 

久しぶりの合唱祭

3年ぶりの合唱祭に参加できました。新団長にMCを担当してもらい、楽しく歌いました。

「音楽のおくりもの」「チャオチャオバンビーナ」と2曲とも大好きな曲です。

本番を通して団員達の成長をつくづく感じました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    三村隆之 (月曜日, 13 6月 2022 18:33)

    私はアドニスの皆さんの一つ前の出番でした。退場後、ロビーで解散してから慌てて戻ったところ、会場入口ではありましたが、全部聴かせていただくことができました。

    澄んだ美しい歌声。とても素敵でしたよ。

  • #2

    帯広アドニス少年少女合唱団 (火曜日, 14 6月 2022 09:13)

    三村様、コメントをありがとうございました。帯混さんで歌われたのですね。久しぶりの合唱祭に参加できて本当に良かったですね。ご感想もいただき、とっても嬉しく今後の励みとしたいと思います。またご一緒することもあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • #3

    梅木 (火曜日, 14 6月 2022 11:59)

    私が初めてアドニスの子供達の歌を聞いたのは20歳になったばかりの頃でした。とてもきれいな声でいいなと思いました。今回少ない人数でしたが良かったと思います!
    また、久富先生の後ろ姿の動きがきれいでした。

  • #4

    帯広アドニス少年少女合唱団 (火曜日, 14 6月 2022 12:13)

    梅木様、コメントをありがとうございます。アドニスの合唱を聴いて下さったんですね。
    子供達の(少年少女の)声は、私達大人にエネルギーを与えてくれます。そして自分も年を忘れ、無邪気にみんなと歌を楽しんでいます。本当に歌って良いですね。ありがとうございました。(*^_^*)