· 

半﨑美子さんのコンサートに出演させていただきました。

半﨑美子さんの「明日を拓こう」コンサートで、「特別な日常」を地域の少年少女合唱団と共にとお誘い下さって、歌うことができました。貴重な体験でした。

リハーサルを終え、本番に入場しますと、超満員のお客様にびっくり(*^_^*) いつもの合唱の本番とは違うライブ感覚に興奮しました。

半﨑さんのつややかな声と歌唱力、そしてお人柄にも触れ、アドニスには貴重な経験となりました。半﨑さん、ありがとうございます。(*^_^*)

本当は団員10名で参加予定でしたが、2人ほど体調を崩し欠席・・・急遽大人スタッフ2名が飛び入り参加致しました。興奮しました~(*^_^*)