· 

♫ どんぐり塾 ♫

柏小学校のどんぐり塾さんからお声をかけていただき、歌ってきました。全13曲を歌い、うち会場の皆さんと6曲一緒に歌いました。四年生と六年生のとても歌が上手な柏小のお友達が体験で一緒に歌ってくれました。(今回はその時のお写真は非公開です。)声変わりをした柔らかな声で歌ってくれた六年生のK君、歌がとっても大好きなんだろうな~と綺麗な声で歌ってくれたOさん、保表情豊かで楽しんでくれたS君など・・・

一緒に歌を通して楽しい時間となりました。今回のアドニスは部活やボランティア活動など忙しい団員がたくさんいて少数のアドニスでしたが、なかなか上手に楽しく歌ってくれました。ご来場の皆さん、ありがとうございました。